新米パパの物欲がありあまる!九州釣行記

熊本在住のハジメが、天草や呼子、仮屋湾を中心に釣りに行く日記。ボート、堤防、時々釣堀、簡単に釣れる魚ばかりを狙い、美味しく食べるまでが遠足です。エギング・アジング・タイラバに手を出そうかとしてるとこ。おこづかいが足らない!

ブログ開始!

初めて手を出してみました、ブログ。

嫁ちゃんが来月には出産するし、地震だしでGWは嫁ちゃんの側にいます。でも、家にずっといるのは性に合わないので、嫁ちゃんと一緒に試行錯誤しながらブログをはじめてみました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

釣りに行くまでは今まで買った釣り具のレビューとかしてみたいと思います!\(^o^)/

 

子供が生まれたら一緒に釣りに行きたいなー

女の子だったら「みっぴ」みたいに可愛くて釣りもうまい子になってほしい!

そしてゆくゆくはダ〇ワに勤めて、おとうちゃんに試供品を横流しするような良い子に育ってほしい!

そんな邪なことを夢見ながらのんびりと更新していきたいと思います。

 

生暖かく見守っていただければ幸いです。